今日のご飯

イワシのガーリックソテー&バジルスパ
イワシのガーリックソテー&バジルスパ

あと、ごはんでした。

 

イワシは脂がのっていてシンプルな味付けでも美味しかった~

 

 

 

今日の福岡は真冬の空でした。

 

14度くらいだったみたい。寒いはずだわ~

 

流石に南国九州でもコートが必要になってきましたね。

 

寒さに弱いので、雪だるまみたいに着込み出しますが 笑

 

若い時と違うのは、見かけより、あったかい方がいいのです~♪

 

よくもまあ、寒いの我慢してミニスカートをはいていたものだと

 

今じゃぁ、無理していた自分が信じられないですネ。。。

無料カウンター