お友達とおうちランチ

チーズフォンデユだよ♫
チーズフォンデユだよ♫

☆彡フォンデユしたもの☆彡

 

ブロッコリー、カリフラワー、パプリカ、ジャガイモ、ソーセージ

 

ウズラの卵、かぼちゃ、シイタケ、フランスパン

 

エビが無かった~、残念。

 

でもおいしかったよ~。寒い季節はなべ物が多くなるね~☆彡

コンソメスープ
コンソメスープ
チェロス(いただいたもの)
チェロス(いただいたもの)

おみやげまでいただきました、ありがとう♡

 

みーちゃんがあとで喜んでいました。(お礼を言わせたかった…、ごめんね)

 

私が作ったプリンはスが入ってしまい、むむむ~っな感じ。。(わかる?)

 

あえて写真は載せません~

 

でもバニラビーンズを使ったから、味はわるくはなかったのでよかったかな?

 

 

 

今日来たお友達は赤ちゃん連れでした。

 

私のところにも、赤ちゃんが来てほしいな~って思っちゃった~!

 

こればっかりは思い通りにはならないもんです。。

 

お久しぶりだったので、たくさん話せて楽しかったな♪(^○^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Catherine (火曜日, 29 11月 2011 20:25)

    チーズフォンデュおいしそ~!
    専用鍋で雰囲気出ていいねっ!私もフォンデュ鍋で
    食べてみたいな♡
    アマゾンで見てみようー!

  • #2

    honochi-mama (火曜日, 29 11月 2011 22:09)

    お久しぶりにたくさん話せて、楽しかったです♪
    体調が優れない時に、いっぱいおもてなししてもらって、ありがとうございました。早く良くなりますように・・・
    ほんとに、チーズフォンデュもプリンも最高に美味しかったです☆☆☆
    お腹も心も大満足でした♪
    うちの子もみーちゃんと遊べた事が相当嬉しかったみたいで、今日もまたみーちゃんと遊ぶ!!としつこいですよ(笑)
    また、遊んでくださいね~。

  • #3

    hanahana (水曜日, 30 11月 2011 07:55)

    Catherineさんへ
    家もアマゾンで買ったよ!!
    目を離すと焦げ付くので結構注意が必要ですけどネ…★

  • #4

    hanahana (水曜日, 30 11月 2011 08:02)

    honochi-mamaさんへ
    いつも風邪ひいてるから、強くなりたいな~! 笑

    チェロス、夕飯後に頂きました。
    ♡になってて、すごいね~って言いながら
    美味しくいただきました。ご馳走様でした♡

    ho~ちゃん、ミーちゃんと遊んでくれてありがとうね♪
    ミーちゃんのお部屋を後で覗いたら、きれいになっててびっくり!
    お掃除ごっこ、大歓迎~♡
    次はパンランチ、楽しみしてま~す(^○^)



無料カウンター