焼けた~

うれしすぎる~!!

 

初めてまともなクープが入った~!(パンの真ん中に入れている切れ目ね~)

 

3本入れてみたのは失敗したけど、1本だけのは綺麗に入ったの♡

 

明日の朝ごパンできたので、寝ま~す☆彡(o^∇^o)ノ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヨッピ (木曜日, 01 12月 2011 23:35)

    朝から楽しみでスッキリ起きれそう
    パンの切れ目をクープって言うんだ(^∇^)

  • #2

    hanahana (金曜日, 02 12月 2011 10:04)

    ヨッピさんへ
    そうだよ~、これが難しくって
    間違えてフランスパン専用粉で焼いてしまったけど
    それはそれで、以外に美味しく食べれたよ。
    また、パンランチでご飯食べようね♡

  • #3

    紅子♪ (月曜日, 05 12月 2011 11:01)

    美味しそう~~~♪
    朝のたまにパンを焼いておくなんて・・・
    う~ん♪ぜいたく☆
    クープって言葉が懐かしくて思わず反応してしまいました♪

  • #4

    hanahana (月曜日, 05 12月 2011 20:24)

    紅子さんへ
    ホントは焼き立てを食べたいんですが
    朝は忙しいので、前の日に焼いてます。
    上手くクープを入れるやり方ってありますか?
    ぜひ、おしえてくださ~い♪

無料カウンター