ミーちゃん弁当

私を食べて♡弁当
私を食べて♡弁当

今日のお献立

 

♢ミートボール

 

♢サイコロチーズ&トマト

 

♢卵焼き

 

♢ナス味噌炒め

 

♢レンコンきんぴら

 

♢りんご

 

♢鶏おこわ(昨日の残り)

 

ポニーテールの女の子は、2色のチーズで作ったよ!

 

[eat me] は海苔です。

 

今日も全部食べてきてくれるかな~?(^○^)♫

 

風邪っぴきの私、咳が止まらず、

 

今日はお弁当作るのにマスクを着用~

 

う~しんどい。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    るるん (木曜日, 01 12月 2011 19:35)

    eat me! がまた可愛いねっ!
    女の子は、みーちゃんみたいだね♪
    今年はしょっちゅう風邪ひいてるね、ちゃんと食べて
    元気になって!!

  • #2

    ヨッピ (木曜日, 01 12月 2011 23:19)

    かわいいお弁当!!
    旦那はんのお弁当も可愛く仕上がったかな?

    気温差があるから、風邪が悪化しないようにね(^_-)

  • #3

    hanahana (金曜日, 02 12月 2011 09:53)

    るるんさんへ
    ありがと~♪
    ちゃんと食べてるんだけどね~ 汗
    風邪菌がくっついてくるのよね~
    12月は忙しいから早く治りたいわー☆彡

  • #4

    hanahana (金曜日, 02 12月 2011 09:57)

    よっぴさんへ
    旦那さんのは基本、ミーちゃんの残り弁当です。
    キャラが残ったのを入れたりしてるよ。
    以外に喜びます!
    お菓子作りはせずに、安静にしてるよ~!
    ありがとね♪

  • #5

    ゆうゆ (金曜日, 02 12月 2011 18:03)

    こんばんは~!
    いつもキャラ弁すごい可愛いですね!
    しかも栄養満点で(^^)
    ちょくちょく遊びに来ますね♪

  • #6

    hanahana (土曜日, 03 12月 2011 08:09)

    ゆうゆさんへ
    まだ、キャラ弁を作り始めて日が浅いので
    なかなか思うようにできないけど
    楽しんでますよ~!
    私も、結構ブログを訪問してますよ~☆
    恒例のランチ会、たくさんの品数で楽しそうですね♡
    憧れます~♪

無料カウンター