寒いですね~

トイレのサンタ(トイレットペーパー)
トイレのサンタ(トイレットペーパー)

↑ひとめぼれのトイレットペーパ、かわいいでしょ??(o^∇^o)

 

可愛くて、つかえな~い!!

 

 

 

今年の冬は風邪菌に見舞われております。

 

っていうより、毎年風邪はひくけど尋常じゃないくらい

 

薬漬けになってます。

 

たぶん耐性菌が体の中で出来ていて

 

処方されてる薬が効かなくなってきてるでしょうね~

 

そんなこんなで、ご飯もあり合わせが多くって

 

UP出来る代物ではなく更新しておりませんでした。

 

大好きな幼稚園のコーラスも休んでばっかりで

 

進行状況がとっても気になってます。

 

追いつけるかな~?

 

来週から幼稚園のクリスマス祝会に向けて、詰めの練習が入っているので

 

体調に万全を期して当日を迎えられるよう、

 

うがい手洗いを励行しないとね~♪

 

もう、いいかげん風邪をひきたくない! 笑(*´∇`*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Catherine (月曜日, 05 12月 2011 09:47)

    可愛いトイレットペーパ!
    中の柄もサンタ??
    使えないわねー、来年のクリスマスに
    また飾っておきたい可愛さね

  • #2

    hanahana (月曜日, 05 12月 2011)

    Catherineさんへ
    そうでしょ~
    来年までリースと一緒に冬眠するかも。
    悪くなるもんでもないし♫

無料カウンター