もつ鍋

もつ鍋 おおいし
もつ鍋 おおいし

先週行けなかったもつ鍋。

 

行ってきましたよ~、私はと~っても久しぶりです。

 

今回行ったお店は、福岡市博多区住吉にある、「もつ鍋 おおいし」

 

日曜日とあって、家族連れが目立ちました。

 

モツより、お野菜がてんこもりで私はうれしい~

 

モツはね、最初だけ食べたらそ~んなには食べれないんで。(胃がもたれてくるんで)

 

それでも、臭みがない、美味しいモツでした。

 

ヘルシー系モツ鍋です。

 

 

手羽先のkから揚げに夢中~
手羽先のkから揚げに夢中~

もつ鍋初体験のみーちゃんは

 

モツはあんまり~、、で、手羽先に夢中でした。

 

でも〆のちゃんぽんはしっかり食べてましたけど。。笑

 

もつ鍋屋さんってあんまり清潔感を感じないけど

 

おおいしさんは小奇麗で女性客も多かったです。気になる方はぜひ~♡

 

もつ鍋 おおいし

 

http://www.motunabe-oisi.com/

無料カウンター