リンゴのタルト

美味しいリンゴをお友達に頂きました~

 

もらってばかりで申し訳ないのでリンゴのタルトを焼きました。

 

アーモンドプードルを多めに入れたので

 

オーブンからとってもいい香りが…♡

 

シナモンも振りかけて秋のスイーツができました。

 

 

今日のhanahana家のご飯は

真鯛のお煮つけ
真鯛のお煮つけ
盛りだくさんのサラダ
盛りだくさんのサラダ
ホウレンソウ胡麻和え(お惣菜)
ホウレンソウ胡麻和え(お惣菜)

サラダは、ビネガーとオイル、にんにく、マスタードを混ぜ合わせて

 

ドレッシングをかけました。

 

ホウレンソウ胡麻和えは美味しそうだったので、お惣菜を買いました。

 

あと、ご飯、なめこ汁、納豆でした。

 

鯛が特売で安かったのでちょっと嬉しい~!

 

やっぱり魚ちゃんが食べたい~☆彡

無料カウンター