夕ご飯

ゴーヤチャンプルー
ゴーヤチャンプルー
サラダ
サラダ
高野豆腐
高野豆腐

あと、スープとごはん、納豆でした。

 

納豆に大葉を刻んで入れるのが好き。

 

ミーちゃんは、高野豆腐が大好き。

 

豆つながりで

 

こないだ、久しぶりにおからスイーツを作ってみました。

おからリンゴケーキ
おからリンゴケーキ

ゼロ甘味料で作ったため、甘さが少なかったので

 

はちみつをタラリとかけました。

 

ほとんどおからで出来てます~、それでもミーちゃん、食べてくれました。

 

リンゴのおかげ?でモサモサ感はなく、食べやすいダイエットスイーツでした。

無料カウンター