夕ご飯

里芋シーチキンコロッケ
里芋シーチキンコロッケ

ベビーチーズが余っていたので

 

入れてみました。

 

普段、ジャガイモコロッケが多いので

 

里芋で今回は作りましたよ~!

 

ねっとりとした感じが体に良さげですよね??

 

脂っこいのは嫌なので、いつも通り、フライパンで転がしながら

 

揚げ付け焼きにしました。

 

コロッケは俵型が好きです。

 

お金持ちになれそうじゃない~??笑

 

そういえば、ジャンボ宝くじ買いましたよ~!

 

来年は歳女なので、ご利益があることを願って♡

 

そう、24歳なんだ~って。うそつきぃ。。

 

 

番号は下何桁かは隠しておきます。

 

当たった時のためにね~♡

 

いつも当たる気、満々なんだけどさ~

カニカマのサラダ
カニカマのサラダ

キャラ弁で使うために買っていた、カニカマが余ってしまったので

 

使い切りました。

 

冷蔵庫で賞味期限が切れたりすると

 

悲しくなるので、忘れる前に消費しないとねっ

 

あと、おうどんでした。

 

コロッケはレシピを公開してます。

 

良かったら、こちらへど~ぞ☆彡

 

クックパッド

http://cookpad.com/recipe/1646494

 

 

 

 

無料カウンター