コーラスとお友達のおうち訪問

サツマイモの具だくさんポタージュ
サツマイモの具だくさんポタージュ
ホウレンソウのお浸し
ホウレンソウのお浸し

↑の写真はきょうのごはんです。

 

今日はてんこ盛りの1日だったので

 

ポタージュにしました。

 

いっぱいお野菜と少しのお肉を入れたので具だくさんでOK!!っと言うことで。

 

料理中に牛乳が切れてるのがわかって

 

慌てて、車で買いに行きました。

 

 

楽譜
楽譜

今日は久しぶりにコーラスに行ってきました。

 

クリスマス祝会で、今年も歌います♪

 

一生懸命歌ったけど、高い音がまだでません~、風邪治ったんだけどな~

 

でもよかった~♪風邪が治ってくれて。

 

幼稚園最後のクリスマス祝会、出たかったんです。

 

あとちょっとで、幼稚園卒園、感慨深いです。。泣

 

 

ケーキがたくさん♡♡
ケーキがたくさん♡♡

コーラスが終わってからお友達のお家にお邪魔してきました。

 

テンションが上がるよね~スイーツって♡

 

お友達のお家でご飯とスイーツまで用意していただいて

 

ありがたや~♪やさしいお友達に恵まれて感謝デス♫

 

いつも思うけど、気があうお友達と話しながら食べていると

 

あっという間に時間になっちゃって

 

もっと話したかった~って思うよ~

 

私は気分の浮き沈みが激しいから(困ったことに…)

 

引きこもりの時期もたまにあるけど、

 

今は風邪の回復とともに、バイオリズムが戻ってきており、

 

楽しい12月です。

 

ミーちゃんの通っている幼稚園でもうすぐクリスマス祝会もあるし。

 

お家でパーティも予定してるから、あっという間に正月ですね。

 

 

 

しかし、、風邪でコーラスを休んでいたので

 

今日の練習についていけなくて…汗

 

どーしよ~!!!

 

クリスマス会当日、口パクになっちゃうかも~(-。-;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子 (月曜日, 12 12月 2011 21:07)

    大丈夫♪クチパクOK!(笑)
    (*´∇`)ノ
    ハレルヤコーラスだけちょこっと頑張ればあとは問題なし♪
    聖歌隊もついにわが子との共演~年長さん~なんだねぇ
    早い~~~
    今年は感慨深いクリスマス祝会になるね
    ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

    一生懸命頑張ってる姿をドキドキしながら見守ろうね☆

  • #2

    hanahana (火曜日, 13 12月 2011 06:23)

    紅子さんへ
    ハレルヤコーラスがコワい~
    あと1回の練習で出来るところまで頑張ってみます。
    自信が無いところは、口パクに…笑
    とりあえず、ついていけるように自主練習します☆彡

無料カウンター