寒い日のラーメン

昨日は寒さをしのぐためにラーメンを食べてきました。

 

久々に言ったラーメン屋さん。

 

いつも大行列のラーメン屋さん。

 

だけど、寒空の中、いないよね~っていいながら

 

う~、、いました。待ち人、6人ほど。

 

今日は少ない方です。

 

仕方なく、20分くらい外でミーちゃんと抱き合って待ちましたよ。

 

チャーシューメン大盛り
チャーシューメン大盛り

はい、だんなさんも私も↑を注文。+チャーハン。

 

隣の家族連れが、「よ~、食べるね!(博多弁)」と目で言っていた。笑

 

私が大盛りをミーちゃんに麺とチャーシューを分けるんだから!!

 

食べすぎじゃないわよっといわんばかりに

 

「たくさんたべていいよ~!」ってミーちゃんにいいながら

 

取り分けましたよ。わざとらしくね。( ̄∇ ̄;)

 

今回食べに行ったお店は

 

福岡市早良区田隈にある、福ちゃんラーメンです。

 

どこ見ても、人。なので写真を撮るのは、憚られました。

 

なので、1枚だけ。

 

チャーシューは脂身が少なく肉厚で、美味しい♡

 

カロリー気にせず、たくさん食べられます。

 

福ちゃんラーメン

http://www.fukuchan-ramen.com/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (火曜日, 13 12月 2011 09:29)

    美味しそう‼
    福岡で行列出来るのってすごい事だよね
    hanahanaさんもhanahanaさんの旦那はんも、
    美食家だから、オススメされると行きたくなるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • #2

    hanahana (火曜日, 13 12月 2011 20:14)

    ヨッピさんへ
    福ちゃんラーメンは結構有名だよ~
    亀有の両さんを男前にしたような店主さんがいるよ~♡
    ぜひ、行って確かめてみて。
    納得してくれるはず。

無料カウンター