鍋~

しゃぶしゃぶ風よせ鍋
しゃぶしゃぶ風よせ鍋

面倒なので野菜も一緒に、入れちゃいました。

 

今日はあと、朝作っておいたポテサラでした。

 

お昼は久しぶりのポカポカ陽気でしたが

 

やっぱり夜になると寒いね(=゚ω゚)

 

お野菜たっぷりで体が温まります。

 

さて、今日は気忙しくあっち行き、こっち行きしていたので

 

疲れました。

 

疲れていたせいか、スーパーに行った帰りに

 

駐車場で車に乗り込もうとしたら一緒にいた母が

 

「その車、あなたの車じゃないわよ!!。」

 

と声を荒げたのでわたしもおっかなびっくり。

 

母は、自分の記憶を疑ったそうです。笑

 

母 「私の頭がおかしくなったかと思ったわよ~。」

 

記憶のあいまいなどに敏感なお年頃の母です。(しっかりしてますけど)

 

 

わたしが乗ろうとした、車のそばでタバコを吹かしていたおじさんが

 

驚いた表情から一片、安堵の表情になっていたのを母はしっかり見てました。

 

 

母 「あの人(おじさん)、○○ちゃん(わたしです)が自分の車によってきたから

 

びっくりしてたよ~!しっかりしてよ、大丈夫~、笑。」

 

だってさ、車種も車の色もうちのと全く同じだったんだもの、、、

 

そりゃ~、おじさんも私が車で去っていく姿を見て

 

「なるほどね~、間違えるわけだ。」

 

って思ってくれてるはず。

 

どうもおじさん、お騒がせいたしました。。。

 

今日はもう寝よっと。(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンター