コーラスとお茶♫

スノーボールクッキー
スノーボールクッキー

昨日はコーラスの練習でした。

 

さて、クリスマス祝会本番のラストの練習でしたが

 

本気で頑張って何とかハレルヤ覚えました。(危うい個所はありますけどね…)

 

歌っていると、相当なカロリー使ってるだろうなと思われるほど

 

あらん限りの声を張り上げています。(ソプラノなので)

 

でも、歌い終わったら達成感と爽快感でなんだかすっきり!

 

これからのストレス解消法は、ハレルヤを歌うか~?笑(゚∇^d)

 

 

 

昨日は午後から、お茶をするお約束があったので

 

コーラスが終わったら、そそくさ帰ってお菓子を買いに行ったり、

 

掃除をしたり。

 

↑のクッキーは前日に焼いておいたもの。

 

スノーボールクッキーってなぜか、寒くなってからしか作らない気がする。

 

昨日のお友達は、やんちゃざかりの2歳?くらいのちっちゃな娘ちゃんがいて

 

ゆっくりと腰を落ち着けて話ができるって感じじゃなくって

 

そういえば、ちょっと前はうちもこんな感じだったな~って

 

ふと、思い出しました。

 

子育てのホントに大変な時期って生後3歳くらいまでかな?

 

私の場合はですが、幼稚園に入ってから、ミーちゃんは少しずつ落ち着いてきて

 

聞き分けが良くなってくれたように感じます。

 

それまでは、子供にいやいや~されると、なんだか大人の度量が

 

試されているようでした。笑

 

私も若かったし、すぐイライラしてたな~ 汗

 

今だったら、もっとうまく立ち回れるんじゃないかと思うな~

 

そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎたので

 

話しきれてない!ので次回に持ち越しですね。

 

OUさんまたお茶しましょうね~♪

 

沢山フルーツ、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンター