幼稚園のクリスマス祝会

今日は寒空の中、クリスマス祝会のため幼稚園へ。

 

ミーちゃんは演劇で一応ちゃんと自分のセリフを

 

言えてほっとしました。

 

ごほうびにサンタさんもいらっしゃり、(東洋人ですね~)

 

子供たちはプレゼントをもらって、大盛り上がりでした。

 

私たち、ママの歌うサークル(コーラス部)はと言うと、

 

今年は人数も手伝って(昨年よりも聖歌隊に参加する方が多かった?ようで)

 

声量的にも迫力があったのではないかと思われます。

 

子供たちの前で、楽しく歌えてしあわせのひとときでした。

 

やっぱり歌っていいですね~♡

 

 

 

 

園の総務さんより
園の総務さんより

コーラスのママたちにもクリスマスプレゼントをいただきましたよ♫

 

中身はね~♡

ヴァローナのチョコレート、ブールドネージュ(スノーボールクッキー)、

 

バタークッキーでしたよ♡

 

心遣いがとっても嬉しい~、ミーちゃんには内緒のお菓子です~♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Catherine (土曜日, 17 12月 2011 07:26)

    ずっと調子が…って言ってたから
    お歌は参加できてよかったね!(^_^)

  • #2

    hanahana (土曜日, 17 12月 2011 17:51)

    ありがとうございます♡
    幼稚園最後のクリスマス会だったので
    絶対参加したかったから♫(^○^)

無料カウンター