今週は~

寄せ鍋
寄せ鍋

 

ほぼ、毎日鍋でした。具がちょっと変わるだけね~

 

今夜は寄せ鍋。春菊は癖があるのでナムルにして食卓に出すと

 

ミーちゃんも食べてくれます。

 

春菊はごま油と鶏がらスープの素を入れると美味しくなるのが不思議~

 

 

鍋で母は楽チン!おかげで掃除がはかどるわ~

 

窓を洗浄して、網戸を洗って…腰がくたびれた~

 

明日はミーちゃんの幼稚園の年長さんクラスのクリスマス会。

 

そして2学期終了です。

 

短い冬休み♡元気に楽しく、日帰り温泉でも行きたいな~

春菊のナムル
春菊のナムル

ナムルのレシピ

http://cookpad.com/recipe/1505185

 

クックパッドに載せてます。よかったらどうぞ。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (水曜日, 21 12月 2011 23:56)

    偉いね~もう掃除してるんだ。
    窓磨きお疲れ様でした(^_-)
    我が家は、来週から年末大掃除を始めまーす。

  • #2

    hanahana (木曜日, 22 12月 2011 09:07)

    ヨッピさんへ
    さて今日はどこを掃除しようかと思ってるんだけど
    寒くって体が動きませ~ん!泣

無料カウンター