クリスマス会

プレゼント交換
プレゼント交換

 

今日で2学期終了でした。

 

園が終わった後に、クラスでクリスマス会がありました。

 

ビンゴゲームでお菓子をもらって大喜び~

 

でも一番の子供たちのお楽しみはプレゼント交換~☆彡

 

くじ引きでどれをもらうかを決めます。

 

私が用意したキキとララのペンケースは誰にあたったのかしら~☆

 

ミーちゃんがいただいたのは可愛いマイメロディのメモ帳♡

 

「お友達にお手紙書こう!!」と喜んでました。

 

 

 

プレゼントの中身
プレゼントの中身

 

 

やっと届いた、ランドセル♡

 

ニヤツイテおります~

 

まだ、ランドセルが大きいな~☆彡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (水曜日, 21 12月 2011 23:52)

    ミーちゃんよりランドセルの方が大きく見えるね(^∇^)
    来年は、ピカピカの一年生だね~

  • #2

    hanahana (木曜日, 22 12月 2011 09:06)

    ヨッピさんへ
    まだしっくりとこないよね~☆彡
    本人お気に入りのビビッドピンクです。(^○^)

無料カウンター