今日のご飯

とんかつ&温野菜(ブロッコリーとミニトマト)
とんかつ&温野菜(ブロッコリーとミニトマト)

 

ミニトマトが、とってもすっぱかったので

 

火を通して温野菜にしました。熱したら、甘くなって食べれました。

お魚入り団子汁
お魚入り団子汁

あとご飯でした。

 

久しぶりに鍋以外のご飯でした。

 

やっぱり、鍋が簡単でいいな~ 笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (水曜日, 21 12月 2011 23:48)

    団子汁、美味しそう‼
    汁物は、この季節温まるよね(⌒▽⌒)
    我が家も、夕飯トンカツにしよう。

  • #2

    hanahana (木曜日, 22 12月 2011)

    ヨッピさんへ
    団子汁はミーちゃんのお気に入りです。
    白玉粉と上新粉を半分ずつこねて団子にしたよ。
    もっちりして美味しいからやってみてね!

無料カウンター