クリスマスご飯

ローストチキン
ローストチキン

前の日から下味を漬け込んでおいたものをローストしました。

オーブンで
オーブンで
オードブル(買ってきたもの)
オードブル(買ってきたもの)
チーズフォンデユ
チーズフォンデユ
私からのプレゼント
私からのプレゼント

日頃の感謝をこめて。笑

 

旦那様にお財布をプレゼントしました。

 

お店の方にネームも入れてもらいましたよ~

ちなみに旦那はんから私へのプレゼントはありませんよ~

 

前もって「なんか欲しいものある?」て言われたけど

 

「プレゼントはいらないからね~!」って言っていたので。

 

なので、旦那はんはプレゼントをもらって複雑そうな顔をしていました。

 

珍しいことをしたので、あしたは槍でも降ってくるか~!!笑

 

 

無料カウンター