メリークリスマス♫

予約しておいたケーキを引き取りに行ってきました。

 

お店の中はすっごい人~!

 

並んで買うのってイライラしません?

 

私はバーゲンとか初日は絶対だめですね。。

 

並んでいる人たちを横目にささっとケーキを買えて

 

正直、得をしたような気持になっちゃったわ~、笑

 

今回はミーちゃんがママのは嫌だと言ったので、泣

 

浄水通りにあるパティスリー16区でゲットしました。

 

自分で作ったほうがコスト的に半額以下なので

 

もったいない気もしたけど、

 

ココのケーキは間違いないので、たまにのご褒美ってことで。

 

ご褒美、結構多いけど~

クリスマスケーキ
クリスマスケーキ

マジパン(サンタなどの飾りね)もどうやら、手作りっぽい。

 

マジパンとは、アーモンドをすりつぶし、砂糖などをまぜて半固形状にしたものです。

 

もしかすると、今回のサンタは単なる、砂糖菓子かもですが…

 

夜ご飯の後に食べるのが楽しみ~!

 

無料カウンター