クリスマスプレゼント

朝起きたら、プレゼントが枕元にちゃんとありました。

 

起き抜けのミーちゃん、サンタさんが来た~って大喜び♡

 

「なんだろ~??」

からくりオルゴール
からくりオルゴール

横に揺れながら、ジングルベル~♪が鳴ります♪

 

かなりかわゆい♡

 

ミーちゃんはというと、いつも嬉しいときの、ニハ~って顔になっておりました。

 

サンタさん、来てくれてよかったね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るるん (月曜日, 26 12月 2011 19:37)

    や~ん!可愛い♡♡
    娘ちゃんがとってもよろこんだでしょうねー!!
    こんなかわいいオルゴールってどこで売ってるの?

  • #2

    hanahana (火曜日, 27 12月 2011 12:50)

    さすが、made inジャパンです。細工が細かい♡
    ネットで注文したよ~!
    お気に入りで暇さえあれば、オルゴールのぜんまいを回して楽しんでるよ~(^_-)☆彡

無料カウンター