もうすぐ今年もおわり

ワックスがけ
ワックスがけ

今日も、お掃除日和でした。

 

クリスマスも終わったし、後残すは掃除です。

 

うちでは私がワックスがけ係なので、気合を入れてかけましたよ~

 

みーちゃんが、おばあちゃんちに遊びに行ってくれたので

 

手間取ることなく終わりました。

 

家ってどうしてすぐに汚くなるんでしょうね~

 

 

話しは変わり、最近のミーちゃんのお気に入り。

 

懐かしや~、ドンジャラ!

 

うちは一人っ子だから休みになると一人で遊ぶことが多い。

 

もしくは、私が本を読んでみたり、一緒におりがみしてみたり。

 

でも、それじゃあ飽きてくるので家族で、ドンジャラです♪

 

意外に大人も楽しめて、童心に戻りますよ~!

 

 

ぶれてる…
ぶれてる…

無料カウンター