今日のご飯

親子丼ぶり
親子丼ぶり
エノキと豆腐、長ネギのお吸い物
エノキと豆腐、長ネギのお吸い物
ホウレンソウのお浸し
ホウレンソウのお浸し
ふかし芋
ふかし芋

今夜はだんなはんが飲み会なので

 

ミーちゃんと二人ご飯でした。

 

ミーちゃんの好物ばかりで、喜んでくれましたよ~

 

うちは小さなおばあちゃん(みーちゃんのこと)がいるので

 

好みが渋いです。笑

 

今日も、「ハンバーグと親子丼ぶりどっちが食べたい?」

 

と聞いたら「親子丼ぶりが食べた~い!!!」と返事がかえってきました。

 

ふつうのおこちゃまだったら、ハンバーグだと思うんだけど。。。

 

お味噌汁よりも、お吸い物が好きだし、卵焼きよりも、だし巻き卵が好きです。

 

ケーキを食べるようになったのも、幼稚園へ行きだしてからだし。

 

あんこをこよなく愛する、小さな娘とご飯を食べていると

 

隣に座っているのがおばあちゃんじゃないかと思っちゃう~♡笑

 

 

 

 

 

 

無料カウンター