今夜は…

合いびき肉のマカロニグラタン
合いびき肉のマカロニグラタン
エノキと生ハムのサラダ
エノキと生ハムのサラダ

グラタンはお野菜沢山、ジャガイモも入れました。

 

 

 

今日もお掃除の日。

 

断捨離(だんしゃり)をしたくて、クローゼットから洋服を全部だして

 

去年、今年と着なかった洋服をゴミ袋に詰めました。

 

ギュウギュウだったクローゼットに少しゆとりができました。

 

凄いことになっていた、シュークロークも何足か靴を捨てて

 

何とかみられるように。

 

ふぅ、、日ごろ綺麗にしとけって感じなんですがね~

 

いつもここでお話ししている通り、掃除全般、苦手なので。

 

年末ぐらい、気合入れて掃除しないと恐ろしいことになりそうです。笑

 

 

 

 

ちなみに1番取りやすい位置にある黒っぽい靴の集団は旦那さんの靴です。

 

男のくせに、女性並みに靴を持っています。

 

そう、うちの旦那さんはムカデです~(* ̄∇ ̄*)

 

足がたくさんあるのでね~♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (木曜日, 29 12月 2011 22:00)

    大掃除お疲れ様~
    旦那はん靴多いね~o(^▽^)o
    私は、キッチン、お風呂場、トイレ、暖房器具のフィルター
    掃除に肩こっちゃたよ(^_^;)

  • #2

    hanahana (金曜日, 30 12月 2011 19:39)

    ヨッピさんへ
    まぁ、大変だったね~!ヨッピさんもお疲れ様~
    うちも、レンジフードを開けてシロッコファンとか
    重曹につけて、1年の大仕事が終わりました。
    明日はお雑煮の下ごしらえだけをしま~す♡

無料カウンター