美味しいお昼と今晩のご飯

鶏天丼&うどんセット(私)
鶏天丼&うどんセット(私)

昨日の美味しいお昼ごはんです。

 

近所の美味しいおうどん屋さんで、鶏天丼セットを食べました。

 

冬は決まって私はこれを食べます。

 

季節ものでアナゴ天丼もあり、これもまたおすすめです。

 

いつ行っても、私が注文する鶏天丼はうす衣で

 

油を吸っておらず、カラッと美味しくいただけます。

 

 

カツ丼&うどんセット(だんなさん)
カツ丼&うどんセット(だんなさん)

お店はいつ行っても、大繁盛で車を駐車するのに一苦労です。

 

旦那さんの頼んだカツ丼は、今回はなんだか卵がまだ固まってない…

 

「きっと忙しいから、火から下ろすのをあと30秒待てなかったんだろうね~」

 

とか言いながら、美味しく食べました。

 

焼きギョーザ、ニンニクたっぷり目
焼きギョーザ、ニンニクたっぷり目

今日もお掃除三昧で、疲れたのでスタミナギョーザにしました。

 

明日も休みなので、ニンニクたっぷりでね~

 

うちのギョーザはオイスターソースは絶対入れる派です。

 

オイスターソースってマジックです。

 

ソースだけにおうと臭い~!!

 

でも、具材と混ぜると美味しくなるもの♡不思議~

完成
完成
もやしとパプリカ、ホウレンソウの中華炒め
もやしとパプリカ、ホウレンソウの中華炒め

あとはお味噌汁とごはんでした。

 

今年も残すところあと1日。

 

お掃除も終わったし、明日は博多雑煮の下ごしらえだけなので気が楽です♪

 

無料カウンター