on a diet♡

大根のコチュジャン煮
大根のコチュジャン煮
野菜炒め
野菜炒め
人参のきんぴら
人参のきんぴら

あと、お味噌汁、納豆でした。

 

お正月って太るよね~

 

病気したのに太った。(笑)

 

1日食べれないくらいじゃ、痩せないみたい。。

 

毎年、2キロくらい増えるけど今年はいい方で1キロほど。

 

 

 

病気の時、久しぶりにおかゆを食べました。

 

熱が高かったせいか、頭が痛くって起きあがれず、

 

初めて旦那さんにおかゆを食べさせてもらいました。

 

何年振りだろ~?いや、20年ぶりくらい?人に食べさせてもらうなんて…

 

なんだか、ミーちゃんになった気分でした。笑

 

ホントにつらい時っておかゆってご馳走♡

 

おかゆを作って食べさせてくれた旦那様に感謝感謝のお正月でした。

 

日頃はよく喧嘩して、意見が合わないことが多いけど

 

もっと謙虚になって良い妻にならないとね。。反省です。

 

これからは、旦那さんから3歩下がって歩きます。笑(嘘や~ん☆彡)

 

 

 

 

 

無料カウンター