浮気

アスタリフト
アスタリフト

化粧品の浮気です。 プププ~ 笑

 

ずっと、化粧水だけは18歳からヘレナルビンスタインを使っていましたが

 

初めての浮気です~

 

試供品を取り寄せてみたら意外とよかったので

 

当分使ってみることにしました。

 

ホウレイ線とか、気になるところを少しでも改善してくれたらいいなと思って。

 

ヘレナももちろん、いいんだけどね。

 

お肌は正直です。お手入れしないと年齢が出ますね~悲し。

 

 

 

クリームも伸びが良くてさらっとしています。

 

肌に浸みこむ感じで潤いを閉じ込めてくれそう。

 

ちなみに、アスタリフトの美容ドリンクを3日に1本飲んでいます。

 

そのおかげか、美容室に年末いったら

 

「髪の質が良くなってるよ~!しかも増えてるし。」

 

と珍しくほめられました。(いつも、怒られるから。キチンとお手入れしてって)

 

美容ドリンクは決して安いものじゃないので

 

ずっとは無理だけどね。

 

でもおいしいし、できれば毎日飲みたいくらい気に入ってます。

 

初めての方は、お試しセットがお手頃で手に入りますよ。

 

ぜひおためしあれ~☆彡

 

アスタリフトドリンク コラーゲン10000

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/products/supplement/astalift/collagen/index.html

 

 

 

無料カウンター