夕ご飯

鶏肉と大根、サツマイモカレー
鶏肉と大根、サツマイモカレー

今日は、大根たくさんいれて、ヘルシーカレーにしました。

 

お腹の肉がセルライトになる前に処分したくて。

 

あとは、ホウレンソウのツナ和えと豆もやしのバルサミコソテーでした。

 

 

 

最近、ミーちゃんのお顔が真ん丸で。

 

それもそのはず、注がれたご飯はすべて残さないから。

 

でも、お菓子漬けになるよりはいいかな~

 

 

もうすぐ冬休みも終わりです。

 

なんだか、楽しい冬休みでした。別段、どこかへ遊びに行ったわけでもないけど

 

毎日ミーちゃんとたくさん遊んでたからかな~?

 

ご飯を一緒に作ったり、年末お掃除を手伝ってくれたし。

 

ホントは私が自分でした方が手早く終わるんだけど

 

本人が興味があるときにお手伝いをさせると、後々、楽だと聞いたので

 

今のうちに仕込んでおこうと企み中です。笑

 

 

 

園生活もあと3か月あまり。

 

楽しい思い出をたくさん作ってあげたいなぁ。。。

 

 

無料カウンター