七草

七草パスタ
七草パスタ
モモステーキ
モモステーキ
ホウレンソウのナムル
ホウレンソウのナムル

あと具沢山のお味噌汁でした。

 

七草って粥にするとちょっとえぐみがあってミーちゃんが全く食べないので

 

パスタにしました。ツナと和えると喜んで食べてくれましたよ~

 

ステーキは年末に特売で買っておいたもの。

 

モモにしてはサシが入っていて、固いけど味は良かったので

 

お買い得でした。

 

七草も食べたし、ことしこそ、病院とは無縁でいたいもんです。

 

 

 

今日は、佐賀にある鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。

 

もうすぐ、卒園式、入学式を控えているので

 

品のいい、ワンピースを買ってきました。

 

私のクローゼットにあるワンピースはどれも膝丈よりも↑なので

 

さすがに小学校の入学式にはNGだろうという結果に。

 

旦那様に見立ててもらったので

 

まぁ、地味になりました。。。笑

 

私が服を選ぶとどうも、結婚式にでも出席するのかという

 

華やか路線の服に目が行くのでダメです。

 

独身時代は黒が大好きだったのに今はパステルカラーに目が行きます。

 

なんでだろう~

 

肝心のミーちゃんはというと

 

実は私が小学校に入った時に着たスーツが綺麗に残っており

 

なかなか娘にも似合うので

 

私のお下がりを着てもらうことにしました~

 

まだちょっと大きいサイズなので牛乳をしっかり飲んで

 

大きくなってもらわないといけませんが。

 

入学式って何かと出費だけど1番大きい出費であろう

 

娘の服を買わなくて済むと思うときれいに残しておいてくれた

 

母に感謝です♪

 

無料カウンター