ドライブ帰りのお気に入り

福岡県糸島市にある 

 

≪JA糸島産直市場 伊都菜彩(いとさいさい)≫

 

年末にご紹介した★レストラン エルミタージュ★より車で5分程度のご近所にあります。

 

西方面のドライブに行った帰りに立ち寄ることが多いです。

 

産直野菜なので、新鮮かつ美味しいんです。

 

野菜はもちろんのこと、魚やお肉もおススメ。

 

中でもお気に入りはこれ

上にぎり
上にぎり

10貫入っていくらだと思います??

 

中トロ、いくら、真鯛、ぶりなどなど上ネタ揃い~

 

回転寿司に行くよりもたぶん安いです。そして旨い~!(下品でした)

 

なんと、1000円で食べれます。

 

知る人ぞ知ってか、結構争奪戦~

 

年末に行った時も、お寿司を品出ししている店員さんが陳列した瞬間に

 

私が偶然遭遇して、お寿司を食べられました。

 

親の食の影響は大きいようで、

 

ミーちゃんまでお寿司を好きになってしまったので

 

10貫一人で食べられません。泣

 

特に美味しいのは意外にも、「イカ」です。

 

さばき立てで、まだ半透明の身が新鮮そのもの~

 

西方面にドライブに行った帰りに立ち寄ってみてくださいね。

 

 

JA糸島産直市場 伊都菜彩HP

http://www.ja-itoshima.or.jp/itosaisai/

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Catherine (月曜日, 09 1月 2012 19:41)

    ちょっと遅くなったけど、あけおめでございます!
    今年もよろしくね!!
    お寿司美味しそうぅ♫
    伊都菜彩は有名だよね!いつも人が多くって
    スゴイよねぇ。
    次回寿司食べる、確定!

  • #2

    hanahana (火曜日, 10 1月 2012 11:43)

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします!
    お寿司ぜひ、食べてみてね~♡
    いつ行っても、美味しいの間違いなしデス♫

無料カウンター