ご飯日記

生姜焼き(おととい)
生姜焼き(おととい)
アボカド丼
アボカド丼
豚汁
豚汁
焼うどん(昨日)
焼うどん(昨日)
酢の物
酢の物
はんぺんの挟み焼(ハム&ベーコン)
はんぺんの挟み焼(ハム&ベーコン)

おとといは、アボカド丼がメインで。

 

昨日は焼うどんメインで。

 

お正月にお金を使いすぎたので、節約しました。

 

今のところ、食費がお正月用品含め、4万超え~(超えちゃった)

 

家族3人だから、3万円までに抑えたいです。

 

今年は春に車検も控えてるし、出費が増えます。

 

でもよく考えたら、幼稚園に通わせるのに3万円ほど毎月要ったのが無くなるんですよね~

 

小学校に入ったら3万円浮くと思うと嬉しいかも♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子♪ (金曜日, 13 1月 2012 11:03)

    こんにちわ~(*^^*)♪
    相変わらず美味しそうなごちそうのオンパレードですねぇ~
    いつもクックパッド参考にしております~最近、免疫力が落ちてると感じるこの頃なのでお野菜たっぷりのメニューを日々考えております☆アボガド丼、私もよくする~♪
    でも家族で食べるの私だけなんだ~美味しいのにね☆
    生姜焼きもお野菜たくさん入って美味しそう~♪

    そうそう!私も子供が小学校行けば節約なる~~~って
    思ってたよ
    でも浪費癖が解消できないからやっぱヒィヒィです(笑)
    節約!しないとね~

  • #2

    hanahana (金曜日, 13 1月 2012 14:10)

    紅子さんへ
    私もです。。。免疫力どこに行った~?ってかんじです。
    今シーズンは風邪4回くらい引いて、もう風邪ひきたくない!!って感じです(^○^)

    お腹空いてる時にスーパーに行くと駄目ですね~
    つい、余計なものまで買っちゃうんです。泣
    冷蔵庫に「節約」の張り紙でも貼っておくかしら!!笑

無料カウンター