スイーツ♡

可愛いケーキ
可愛いケーキ

今日は、旦那はんのお友達から教えてもらった

 

おすすめのケーキ屋さんに行ってきました。

 

 

お店の外観
お店の外観
可愛いケーキが多い
可愛いケーキが多い
子豚チョコ
子豚チョコ
ホールケーキも
ホールケーキも
チーズ系のケーキでした。名前を忘れた~
チーズ系のケーキでした。名前を忘れた~
定番イチゴショート
定番イチゴショート
イチゴたっぷり、はさんであるよ~
イチゴたっぷり、はさんであるよ~

 

今日頂いたのは≪フランス菓子 ペイ・バスク≫のケーキ。

 

ココのオーナーシェフは、福岡では老舗のフランス菓子16区で

 

15年間修業したのち、フランスで勉強して

 

福岡県大野城市にお店をオープンしたそうです。

 

たしかに、ショートケーキは見た目も含め、16区のケーキと似ていました。

 

お店のHP

http://www.pays-basque.jp/

 

 

こちらのお店のショートケーキは甘さが控えめで、甘いもの苦手な男性も食べられそうです。

 

お店の方がとても感じが良くて、たぶん、≪繁盛してるんだろうな~≫←私の心の声

 

お店が儲かる=店員さんの待遇=店員さんの笑顔

 

かな~??笑

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンター