お下がりのスーツ

30年前の私のスーツ
30年前の私のスーツ

小学校の入学式に着るスーツで迷っていました。

 

実は母が私のスーツを残しておいた話は先日しましたが

 

サイズがワンサイズ大きいのです~

 

どうにかして、着れないかとあちらこちらボタンを付けなおしてみたけど

 

サイズがでかい~!

 

私って大きかったのかしら?と一瞬思ったけど

 

よくよく考えてみたら、ミーちゃんは3月生まれなので

 

小さいのは仕方ない。

 

残念ながら、私のスーツは着れなさそうです。。

 

スーツの状態がとてもいいだけに、着られないのが悔しい~

 

 

 

ってことで、今日はデパートへ行ってきました。 のちほどつづく。。

無料カウンター