スーツの話の続き

後ほど続く。と言っておきながら

 

すっかりUPするのを忘れてました。 汗。スミマセン

 

先週末、入学式のスーツの下見をと思い、デパートへ行ってきました。

 

今はやりの、AKBスタイルが主流のようで

 

チェックのスカートにテーラードジャケットが多かったです。

 

みーちゃんも、久しぶりのデパートで目を輝かせて、楽しく試着~♪

 

取っ替え引っ替えワンピースだの、ツーピースだの5着ほど…

 

鏡に映る自分の姿を嬉しそうに見つめていました♫(やっぱり女の子だな~)

 

 

娘の楽しそうな顔を横目に、私は値札とにらめっこで、超真剣でした。

 

どうせ買うなら、普段のちょいお出かけにも着れるものがいいですからね~

 

 

 

うちのみーちゃんは、AKBスタイルはお気に召さなかったようで

 

結局、グレーの愛らしいワンピースと白いボレロを買いましたよ♪

 

下見のつもりが買う羽目になったけど、ホントかウソか、

 

店員さんが入学用の洋服は今ならサイズが揃ってますよ~って言われて

 

焦っちゃった感があります。。。乗せられたかな~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンター