公園

落ち葉集め
落ち葉集め

今日の福岡は小春日和でした。

 

旦那はんがお仕事だったので、実家の父と母と公園へ行きました。

 

ぽかぽかで春がきたみたい。。上着を脱いで1時間くらいウオーキングしたよ~

 

 

ミーちゃんは歩きながら、大きな葉っぱを集めてました。

 

顔がすっかり隠れてしまうほど大きな葉っぱを集めて、楽しそう~♪

 

 

今日も、林家ペー、パーのような服装のミーちゃん。。

 

どこを走っても、目立ちます。迷子にはなりません。笑

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (日曜日, 22 1月 2012 23:06)

    本当に大きな葉っぱだね

    天気良くて良かったね(^∇^)
    いいウォーキング日和だね~

  • #2

    hanahana (月曜日, 23 1月 2012 14:41)

    最近、寒暖の差が激しくって堪りませんな~!
    昨日は寒くて寒くて、、ホッカイロを探したわ~!笑
    あったかくなったら一緒に歩こうね~♡

無料カウンター