夕ご飯

大根のそぼろあんかけ
大根のそぼろあんかけ
ピーマンの鶏ひき肉詰め
ピーマンの鶏ひき肉詰め
いかしゅうまい
いかしゅうまい
ツナポテサラダ
ツナポテサラダ

今日は福岡にしては、寒い1日でした。

 

寒いと体温を上げたくなるためか、無意識にたくさん食べたくなりますね。

 

食べすぎないようによく噛んで食べよう~っと。

 

 

今日はスーパーへ買い物に行きました。

 

駐車をして、車から出たところ目に入ってきたのは、何やらもめてる様子の男女二人。

 

どうやら、女性が車を駐車しているときに、男性側が車に乗り込もうとして

 

開けたドアが女性側の車に当たり、傷つけた模様。

 

携帯電話でたぶん、保険会社に電話してたのかな~??

 

男性側は「あちゃ~、、汗」って言う、顔。

 

女性側は「はぁ~、ついてないわ。。」ってかんじ。

 

目の当たりにして、私も気を付けよう~って思いました。

 

ちょっとしたミスで、結構、車の場合は面倒くさいことになりますもんね~

 

私は車の運転はあんまり上手じゃないので

 

免許取得2年目ですが、超、安全運転です。

 

後ろの後続車がきっとイライラしてることでしょう~☆彡

無料カウンター