今夜のご飯

カラスカレイのソテー&ジュノベーゼパスタ
カラスカレイのソテー&ジュノベーゼパスタ

あとは、具だくさんミネストローネでした。

 

お野菜はカレー粉で味付けしました。

 

ダイエットしないといけない旦那はんのために、軽めだけど

 

スープをお野菜たっぷりにしてるのでいいかな~?って。

 

 

 

そして飲めない私が、最近はまってしまったお酒。

 

毎日晩酌しております。

酒粕の焼酎
酒粕の焼酎

甘酒っぽいかおりがハマった理由。

 

お酒が弱いはずのわたしだけど、飲まずに入れないほどお気に入り。

 

でも、甘酒系が嫌いな人はダメみたいです。(旦那はんはあんまりみたい)

 

飲みすぎて2日酔いにならないようにしないと~☆

無料カウンター