ミーちゃん弁当

シーチキンおにぎり弁当
シーチキンおにぎり弁当

今日のお献立

 

♢シーチキンおにぎり

 

♢ジュノベーゼパスタ(昨日の残り)

 

♢カボチャ&付け合せ

 

♢イワシのハンバーグ、チーズかけ

 

♢からあげ(冷凍食品)

 

♢りんご

 

 

今日は、幼稚園最後の保育参観でした。

 

粘土を使って、親子でお面作りでした。

 

ミーちゃんのお顔を見ながら、ミーちゃん仮面を親子で作るという

 

共同作業~!

 

ボーっとしてる娘っこなので、結局私が、作ってしまったような。。汗

 

とにもかくにも、楽しかったからいいさ~☆彡

 

今日は午後も用事があり、そそくさ幼稚園を退散~!忙しい1日でした。

 

 

そうそう。久しぶりに幼稚園で大泣きした娘っこです。

 

あとで聞いたら、「ママが先に帰るから嫌だった」そうで。。。

 

なんだか、年少さんのころを思い出しちゃいました。いつも泣いてたのでね~

 

泣き虫みーちゃんとも幼稚園と一緒に卒業して

 

小学校になったらもう少し、強くなってほしいと願う母です。

無料カウンター