インフルエンザ対策

R-1ヨーグルト
R-1ヨーグルト

 

今朝、フジテレビの「とく○ネ!」で話題になっていたヨーグルト。

 

何やら、インフルエンザを予防する効果があるそうで。

 

早速買ってきました。

 

ドリンクとヨーグルトを合わせて12個ほどね~

 

ミーちゃんと私がヨーグルトで、旦那はんがドリンク。

 

ちょっとお高くついてしまったけど、継続してみないと効果のほどは分からないしねぇ。

 

4日分ずつですが、結構な重さでした。

 

スーパーのレジの方も「これ(R-1)、最近よく出るんですよね~」

 

と言ってました。

 

今シーズンは風邪ばかり引いていて、山ほど薬も飲んだので

 

正直、インフルエンザだけは絶対になりたくないなぁ・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みそじー (金曜日, 27 1月 2012 22:45)

    hanahanaさん こんばんは!ヽ(^_^)

    へぇー、ヨーグルトでインフルエンザ対策になるんですね!
    2年前に私もやられまして...。(^_^;)
    子供の頃の40度の熱ってこんなに辛かったっけ?なんて思いました。

    ところで、みそじ―キッチンに立ち寄っていただきありがとうございました♪
    hanahanaさんも最近(?)カメラ買われたんですね!
    ブログやクックでは必須アイテム!(って携帯でも可能か...)
    お互いに頑張りましょう♪

    ではまたです♪ヽ( ̄▽ ̄)

  • #2

    hanahana (土曜日, 28 1月 2012 11:27)

    みそじーさんへ

    R-1って言う菌がインフルエンザ対策になるらしいですよ~

    お試しあれ~☆

無料カウンター