お久しぶりな…

クッキー作り
クッキー作り

バレンタインへ向けてちょいと作って見ましたよ~

 

ムフフ~な感じでかわゆい♡(自画自賛)

 

だけど、ちょっと硬くなっちゃったかも。。。(焼きすぎ??)

 

 

ここの所、忙しくってパンもスイーツも作っていなかったので

 

気分転換に作って見ました。

 

とにかく、気忙しい2月になりそうな予感。。

 

あっという間に、卒園式を迎えそうです。

 

クッキーを作って、体力消耗したので

 

今日も手抜き~

ホウレンソウときのこのソテー
ホウレンソウときのこのソテー
鶏肉のコーンクリームシチュー
鶏肉のコーンクリームシチュー
味付け卵
味付け卵

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    紅子♪ (火曜日, 31 1月 2012 00:03)

    そっかぁ~
    もうすぐ卒園だね
    あっとゆう間だね~早い!
    卒園式はたくさんの思い出があふれかえって涙②だよ!
    わが子の成長に感動の嵐☆
    こんなに忙しくても素敵なお菓子作るよねぇ~
    *:.。☆..。.(´∀`人)
    手抜かりのないお菓子がスゴイ☆

  • #2

    hanahana (火曜日, 31 1月 2012 07:05)

    紅子さんへ
    そうなんです~、卒園式のことを考えただけで
    涙が出そうになるから、当日のマスカラはウォータプルーフじゃないと、パンダになります(笑)
    残りの園生活を楽しいものにしてあげたいものです♪

  • #3

    honochi-mama (月曜日, 13 2月 2012 15:55)

    お久しぶりです!!
    最近は、まーくんが激しすぎて、パソコンから離れてたので、久しぶりにお邪魔させていただきました!
    バレンタインの為にヒントをいただきたくて・・・やっぱり上手にかわいいの作ってました☆
    うちの子が見て、「かわいい~!!これがいい~!!」と。
    でも、ママはこんなに器用じゃないんだよな~・・・
    暖かくなったら、是非遊びに来て下さいね☆

  • #4

    hanahana (木曜日, 23 2月 2012 17:04)

    honochi-mamaさんへ
    ごめんね~!!
    今頃、コメントに気が付いた。。泣
    ま~くん、大きくなっただろうな~♡
    暖かくなったらお家に呼んでくださいね~♪
    楽しみにしてま~す♪

無料カウンター