コーラスの練習

今日は2月1日に幼稚園で行われる、ママたちの歌うサークルの発表会の

 

最終リハーサルでした。

 

幼稚園でベルを購入していただき、初めて、ベルも演奏します。

 

 

ベルの練習
ベルの練習

 

ベル=トーンチャイム(正式名称)みたいです。

 

とっても素敵な音色を奏でるのでうっとりとします~。

 

ぜひ、お暇の方は2月1日に幼稚園へ聞きにいらっしゃってくださいね~♡

 

私も、当日間違ってベルを打たないように

 

最終チェックをしたいと思いま~す☆彡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子♪ (月曜日, 30 1月 2012 23:59)

    おっ!(*´∇`)ノ
    いつも間にか写真撮ってたのねぇ~ん♪
    アハハ、私、眼鏡忘れたもんだからひどい姿勢だこと(笑)
    発表会、楽しみだね☆
    私たちもめいいっぱい楽しみましょう~
    間違ってもいいのさ~~~楽しければ♪マル!

  • #2

    hanahana (火曜日, 31 1月 2012 07:01)

    紅子♪さんへ
    おはようございます♪
    はい、いつの間にか、盗撮しておりました♫笑
    初めて、ベルを間違わずに引けたので
    当日も緊張せずに頑張りたいものですぅ。。
    楽しみましょうね~♡

無料カウンター