なんだかお疲れ様なわたくし。。

鬼さんコチラ~♪弁当
鬼さんコチラ~♪弁当

 

はい、節分を意識して鬼ツインズ弁当です♪

 

真ん中のは、おにぎりのつもり~

 

さてと、今日のお献立は

 

♢梅風味の酢飯おにぎり、子鬼付き

 

♢鶏モモ肉のバルサミコソテー

 

♢ブロッコリ&赤ウインナー

 

♢白身魚のめんたいマヨなゲット(冷食)

 

♢卵焼き(おにぎり型)

 

♢りんご

 

 

 

鬼さんのツノは、スモークチーズです。

 

顔は魚肉ソーセージ、髪の毛は薄焼き卵、顔のパーツは海苔です。

 

鼻と口はフリーハンドではさみで切ってくっつけました。(結構メンドウクサイです。)

 

髪とツノはパスタで固定しております。

 

ほっぺはケチャップで赤くして可愛くネ~♡

 

 

とってもお疲れなわたくしです。

 

理由はね~、、これよっ(怒)

だんなはん鬼キャラ弁当
だんなはん鬼キャラ弁当

 

昨夜、寝る前に「僕も、鬼さん入れてほしいな~☆」

 

とだんなはん。。。

 

いい年して鬼さんを入れてほしいですと??

 

合計4つの鬼を作ったので疲れたのですね。。。

 

旦那はんの鬼さんはかわいくないけど、いいさ~

 

幼稚園に通う子供が、もし、二人いたら絶対に

 

キャラ弁は作りませんね~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るるん (火曜日, 31 1月 2012 20:58)

    ちびっこ鬼さん可愛い♡
    旦那様はお茶目ね~!
    明日、お歌とハンドベル、頑張ってねー!!

  • #2

    hanahana (水曜日, 01 2月 2012 13:12)

    るるんさんへ
    ありがとう♡(o^∇^o)ノ
    どうにか、ベルも演奏できました~♪
    今日は疲れたので、ピザでもとろうっかな~♪笑

無料カウンター