週末は…

また、風邪?のような疲れがでたのか、熱がでました。

 

とりあえず、手持ちの薬で快方に向かっております。

 

熱が出ると、情けなくなります。。。

 

今シーズンは特に、菌に対する免疫力がことごとく無いのが自己嫌悪。。

 

緑黄色野菜も、結構食べてるのにな~泣

 

今日は、ミーちゃんが春から通う小学校の説明会なので

 

マスクをして小学校にいってきます。

 

そんなかんじだったので、週末は旦那はんに迷惑のかけっぱなしで。

 

お家にいても、やれ家事だ、やれミーちゃんと公園だ、で

 

寛げなかっただろうな~って思うと申し訳ない。。

 

働いている人にとって、週末はゆっくりしたいはずだもんね~

 

元気になったら、鶴の恩返しをしたいと思いま~す。笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子♪ (土曜日, 11 2月 2012 18:00)

    この時期になると色々流行し出して
    体調崩しやすくなるよね(´Д`;)
    小学校のほうでもインフルエンザが猛威をふるってるみたいで
    欠席者が多いよ~

    どうぞお大事にね☆

    小学校はどうだった?
    いよいよ入学なんだね~
    色々初めは不安だけどすぐ慣れてお友達がいっぱいできるよ☆
    成長が著しい~って感じるよ(*^^*)
    うちも来年は6年と3年だぁ~

  • #2

    hanahana (月曜日, 13 2月 2012 11:57)

    紅子♪さんへ
    お返事遅くなりました。パソコンが大阪まで出張しておりましたので。。。

    おかげさまで、葛根湯で治りました。
    小学校は、同じ幼稚園の子が少なくて
    少々、不安もありますが次期になれるでしょうね~

    紅子さんのお子さんも再来年は中学生??
    子供の成長ってホントに早~い!
    同じ小学校ですね!
    よろしくおねがいしま~す♡(^○^)

無料カウンター