結婚記念日♫

今日は、結婚8周年です。

 

私たちの結婚式は、雪がちらついていて

 

寒い日でした。

 

つい、こないだのような…。

 

付き合い始めて4か月で婚約したので

 

結婚生活で初めて気づかされることが多かったな~笑

 

いい意味でも悪い意味でも、よく喧嘩して

 

互いを理解しようと努力していた時期もありましたね~

 

弟からはこの結婚はつづくのだろうか?

 

みたいなことも言われてましたが 笑

 

なんとかかんとか、夫婦をやってきておりますね~

 

 

今日はあいにく雨天気ですが

 

久しぶりに2人でお出かけしようと思います♪

無料カウンター