ミーちゃんへのお土産

生ドーナツ
生ドーナツ

ミーちゃんは昨日は幼稚園でお残りをしてもらい

 

ゆっくりと5時半まで旦那はんと過ごしました。

 

たまには、静かな時間も必要~

 

夫婦2人だとこんなにもゆっくりと時間が過ぎていくものだと。

 

ちょっとだけ、ママの時間をおやすみして

 

息抜きが出来ました。

 

↑は福岡市東区にある、菓子工房 オペラの生ドーナツ。

 

上はイチゴムースで下は焼き菓子のようなかんじでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (水曜日, 08 2月 2012)

    大濠公園から東区まで移動したんだね
    夫婦でゆっくり過ごす時間はいいよね
    いつも話せないことも話せるしo(^▽^)o

    私も、オペラのケーキ大好き♡
    イチゴムース美味しそう)^o^(

  • #2

    hanahana (木曜日, 09 2月 2012 05:19)

    ヨッピさんへ
    オペラのロールケーキ(看板商品)、値上げしてたよ~泣
    まぁ、このご時世、仕方ないかな??

無料カウンター