今夜は

油を薄く引き、サツマイモ、にんじん、ジャガイモを底に敷いて

キャベツをたくさん入れたら、切り落とし肉を敷き詰めて

 

もやしを最後に入れてクレイジーソルトを振って、コトコト、20分くらい。で

 

蒸しご飯の出来上がり。

 

手間なし、野菜もたくさん食べれてヘルシーでコストもかからず

 

いいことづくめな、簡単夕飯でした。

 

あとは、ミーちゃんのリクエストでジュノベーゼパスタを作りました。

 

ご馳走さま~☆彡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (水曜日, 08 2月 2012 23:26)

    寒い時には、温かい料理ほっこり気分になるよね
    美味しそう~
    手間なし料理、主婦には嬉しいな♪( ´▽`)

  • #2

    hanahana (木曜日, 09 2月 2012 05:12)

    ヨッピさんへ
    いかんいかん~!
    最近手抜きに慣れちゃって~☆
    鍋が多いから、うれしすぎるんだけど
    料理のUPが確実にできませ~ん!(だって、いつも
    同じ感じだから…)

無料カウンター