ミーちゃん弁当

おにぎり1個
おにぎり1個

こないだのフレンチが家計を圧迫しました。笑

 

なので、今日はおにぎり1個です。。。ごめん。。な~んてね!

 

今日は、幼稚園でみそ汁を作るそうで

 

おにぎりしか持ってこないでください。の日なのです♪

 

ミーちゃんが大好きなN先生とクッキング♫

 

楽しいだろ~なぁ♪(o^∇^o)

 

ちなみにケチャップライスをイチゴちゃんにしました~

 

よく見たら、胡麻が雑~にならんでます。。汗

 

食べたら一緒~♪(○゚ε゚○)プププー

 

 

.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

 

 

それから、ここからはお知らせです♪

 

実はパソコンを修理に(買って早々…)出します。

 

他のパソコンからUPするかもしれませんが

 

頻度は確実に減ります。笑

 

いつも見てくださるみなさま、1週間ほどパソコンが病院へ行きますので

 

一応、お知らせしておこうと思いまして。。

 

コメントを頂いたら、お返事は遅れますので

 

スミマセンが、よろしくお願いします♪

 

ご連絡まででした♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honochi-mama (木曜日, 23 2月 2012 12:47)

    イチゴかわいい~♪
    おにぎり一つでこんなテンション上がるなんて!!
    自分で作ったお味噌汁となら格別なランチだろうな☆

  • #2

    hanahana (木曜日, 23 2月 2012 16:58)

    honochi-mamaさんへ
    このイチゴも、ほかのブロガーさんのを参考にして
    作ったよ~☆
    発想が豊かな人ってすごい!
    私は真似をしただけ~笑

無料カウンター