パソコンが帰ってきました♫

やっと、愛しいパソコンが大阪出張から戻りました。(修理工場が大阪に)

 

どれだけ、ネット依存になっていたかを

 

思い知らされた~

 

携帯電話はまだアイフォンじゃないから、何調べるにも調べられないし。

 

携帯電話、替えたくなってきたこのごろです。

 

 

話しは変わり週末は、3年間一緒の幼稚園に通っていたお友達が

 

お引越しとのことで、送別会に行ってきました。

 

 

 

 

女性9人、ワイワイガヤガヤ~♪

 

大人数での飲み会はとてもお久しぶりでしたので

 

楽しかったです♪

 

それにしても、あっという間の5時間でした。

 

女性のおしゃべりは尽きることがないです~

 

それでも、最後の最後に、お友達は沖縄に帰ってしまうので

 

感極まる方も。。。

 

出会いがあれば別れもある、そんな春です。

 

卒園式まで、ラストちょうど1か月!

 

きっと、みんな泣くでしょう~ 笑

 

Yちゃん、お元気でね~☆

 

 

 

 

 

 

無料カウンター