バレンタインチョコ♡

ダロワイヨのチョコ
ダロワイヨのチョコ
娘からのてがみ
娘からのてがみ

 

たぶん、去年と同じ、ダロワイヨのチョコレート。

 

お久しぶりにお取り寄せしました。

 

残業でいつまでたっても帰ってこないので

 

しびれを切らせた娘っこがお手紙を添えて。(九時過ぎたし眠たいのね~)

 

名目はバレンタインで旦那はんにあげますが、

 

口に入るのはきっと半分くらいかな?(ミーちゃんも私もチョコ大好きなので横取り 笑)

 

おじいちゃんにも、さっき、バレンタインを渡してきましたよ~☆

 

 

 

ユーハイムのバームクーヘン
ユーハイムのバームクーヘン

おおぱぱ=おじいちゃんです。

 

おじいちゃん、おばあちゃんと呼ばれるのが

 

嫌な私の両親です。

 

手づくりしようかとも思ったんだけど

 

最近忙しいので、そんな気にもならず~

 

楽な方を選びました。

 

 

 

☆彡・・☆彡・・☆彡・・☆彡・・☆彡・・☆彡・・☆彡・・☆彡

 

 

 

 

無料カウンター