冬の必需品

ドライジンジャーシロップ
ドライジンジャーシロップ

 

冬になると、喉の調子もイマイチ。

 

しかも、冷え性なので寒すぎる~!

 

一昨年前に、初めて買って気に入ったドライジンジャーシロップ。

 

これを、炭酸で割って飲むとジンジャーエールに。普通にお湯で割ってもOK!

 

カフェにでてきそうな、ちょっとおしゃれな飲み物になります。

 

ショウガの力で体もホカホカに。

 

ドライジンジャーシロップの詳細はこちら

http://item.rakuten.co.jp/angers/133168/

 

お友達にプレゼントすると必ず喜ばれる代物です♪

 

やっぱり、プレゼントするなら自分がいいと思うものじゃないとね!!

昨日のチョコはこんなかんじ
昨日のチョコはこんなかんじ

 

旦那はんの口には半分入りました。

 

私は1粒だけ。相変わらず、ほんまもんの王道チョコでした。

こちらは旦那はんがもらった義理チョコ
こちらは旦那はんがもらった義理チョコ

 

ミーちゃんのおやつに少しずつ食べさせます。

無料カウンター