ミーちゃん弁当

シナモンロール弁当
シナモンロール弁当

 

今日は、寝坊しました。。。

 

鶏肉をバルサミコでソテーしたものを入れようと思ってたけど

 

肉を焼くorキャラを作る で比較したところ、

 

キャラを作る を選択して作りましたよ~

 

何せ、時間が無い!!

 

旦那はんのご飯も用意しなきゃだし、

 

朝は何かと忙しいですよね~??

 

 

ぺろぺろキャンディだよ~
ぺろぺろキャンディだよ~
ミニトマトの下がきんぴら
ミニトマトの下がきんぴら
冷凍食品のオンパレードです 泣
冷凍食品のオンパレードです 泣

 

♢今日のお献立♢

 

♢シナモンロールおにぎり(おかか)

 

♢めんたいボール(冷凍食品)

 

♢エビフライ(冷凍食品)

 

♢ホウレン草と人参のきんぴら(昨日の残り)

 

♢ハム&チーズのぺろぺろキャンディ

 

♢ミニトマト&いちご

 

 

寝坊したことを反省。

 

冷凍食品、様様ですが、手作りを入れてあげたかったな~涙

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    るるん (金曜日, 17 2月 2012 13:15)

    おひさしぶり~!
    可愛いお口ね~、切るの難しそう。
    元気にしてるかしらん?
    早く暖かくなってほしいねぇ(*´∇`*)
    またランチしましょう♪♪

  • #2

    カオ☆ (金曜日, 17 2月 2012 13:52)

    さすが!!
    普通のシナモンちゃんじゃなくて、
    カワイイリボンまで付けて可愛さ倍増してますね\(//∇//)\

    口はどうやって切ってるんですか?

  • #3

    hanahana (金曜日, 17 2月 2012 18:44)

    るるんさんへ
    お口はね、海苔パンチだよ~
    ホント、寒さが体にこたえるね~☆
    こたつが欲しいこの頃~笑

  • #4

    hanahana (金曜日, 17 2月 2012 18:46)

    カオ☆さんへ
    ↑の方も疑問に思っているので
    小道具をUPしますね~!
    頭のリボンはね、補強してパスタで頭にズボっとさしてるの…。かわいそうなシナモン…笑

無料カウンター